前髪切って気分は13歳♪

最近、無意識のうちに「ネタに使えるコマ」を探しながら漫画を読んでいる気がします。
今週のマガジンを読んでてふと思いついてしまったネタを作ってみましたw
まぁ元ネタは、また例によって某愛亀推しさんのトコからパクって来てるんですけどねー(何
いや、最近は動画の石川さんって全然見てないのでハロモニネタとかに凄く疎いんですよ。
 
それにしても、どうして俺はこういうのしか思いつかないんだろうなぁ。。
 
(剣´−`)<さて、今日もさくさく巡回していこうかな。
 
・・・・・・・数分後・・・・・・・
 
(剣´−`)<次は「Modern Love」さんだな・・・
       ん?この画像は・・・(汗
 
http://image.members.goo.ne.jp/user/chamist/kibunha13sai.jpg
 
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
石川さんごめんなさい、もうしません、ごめんなさい。
だから指の関節1つ1つに五寸釘を打っていくのはやめてください。
 
(#^▽^)<くけけけけけ、それはもう無理。これはもう決められたことだから変えられない!!