不自然なハッピー発言連発な第107回

あれれー?、更新日は5月5〜6日だったのに日付がおかしいよー??
 

オープニング

テンションを上げるために伊達メガネをかけて、先生になった気分になった梨華先生。
流石に前回ほどではありませんでしたが、ちゃんチャミ的にはテンションが高い方でした。
前回のテンション↑↑な放送は反響が大きかったらしく(確かにいろいろ面白かった
リスナーから「何か酔っ払いみたいでしたよ」「ハッピーって言いすぎだと思います」
などの感想が寄せられていましたが
なんと梨華先生は先週のコトをほとんど忘れていました。
( ^▽^)<先週何した?あたし。テンション高かった??
( ^▽^)<え?あたし(「今日ハッピーって何回言うか数えてください」なんて)言ったっけ?
と発言するなどかなりの記憶が飛んでいます、ノートの所有権でも失ったんでしょうか?
 
そして、前回「ハッピー」と言った回数が多かったため
リスナーから「先週はハッピーって9回言いましたが、今週は何回言う予定ですか?」と聞かれ
( ^▽^)<やっぱり〜、負けず嫌いだから〜、最低でも10回は言いたいよね。と発言。
あ〜、これはどうやって自然にハッピーを言う回数を稼ぐのか楽しみだな〜っと思っていた、その直後
( ^▽^)<まぁ、今の私もハッピーですけど?
       みんなも今日はこの放送聴いてハッピーになって欲しいななんて思います。
       そしてね、ハッピーな眠りについて欲しいななんて思っちゃったりなんかしています。
       もうね、3回言ったよ、今、ね?OK〜。

どう見てもセコ過ぎです。本当にありがとうございました。
 
<曲:一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪>
 

梨華のこばなし

コーナーのタイトルコールから
( ^▽^)<鼻水がちょっと出ちゃったwとか
( ^▽^)<この音楽を聴いてる・・・音楽?美勇伝のこの曲を聴いてるときに
と何だか様子がおかしい梨華先生。
一切合切をかけてる最中にレモンのアメをなめていて、曲の終わりに急いで噛み砕いたら
口の中に一気に酸っぱさが広がってしゃべりにくくなったそうな、この人は本番中に何をやってるんでしょうねw
 
1.ドジだなと思った出来事
部屋の電気を消してベッドに勢いよく倒れこもうとしたら、ベッドとの距離感を間違えてベッドの角でひざとももを強く打ったり
ゼリーを冷蔵庫に入れようとしたら、何かの拍子にそのゼリーを床にばら撒いてしまったりと
26、27日と「私ってドジだな〜」と思う出来事がいっぱいあったという話。
( ^▽^)<私はそんな子じゃないの、ホントは。ホントは私そんな子じゃないの。
       ホントはちゃんとね、そんなドジする子ではないはずなんだけど

と本人は全力で否定していましたが、前回の放送での自分の様子を忘れたり
本番中にすっぱいアメを噛み砕いて様子がおかしくなったり
と、
この10分ちょっとの番組内容を聴いてるだけでも、梨華先生がドジだというコトが十分に確認できると思います。
その後にもこたつで寝てしまって寝坊しそうになったという話も出ていて
( ^▽^)<ホントはちゃんと起きれる子なんだけど
と言っていましたが、ちゃんと起きれる子は自分の母親に「明日○時に起こしてね」とは頼まないと思います。
結論としては、自分がドジだと自覚していないコトも含めて梨華先生はドジだというコトで間違いないと思います。
 
2.ハロパ岩手
冷麺食べたりとか真希さんと絵梨香ちゃんとお酒飲んだよって話、食べ物の話は相変わらず楽しそうにしますね。
ってか真希さんとの「一緒にお酒を飲む」って約束果たしちゃったんだー、残念(マテ
「真希さんとの約束は果たされない」って仮説を立ててたのになぁ。
確かにコンサート後に飲むお酒はおいしいですよね(俺の年齢は考えるなw
飲んだ後はテンション↑↑で絵梨香ちゃんとマネージャーさんとウノをやったそうです。
唯ちゃんは梨華先生のテンションの高さについていけなくて加わらなかったとかwww
梨華先生はウノ全勝で
( ^▽^)<私が強いんじゃなくて、絵梨香とマネージャーさんが弱いんだと思うわ。
と発言されてました。
いやー、絵梨香ちゃんもマネージャーさんも梨華先生を喜ばせるのが上手ですね。
 
3.つんくさん結婚
梨華先生はつんくさんに教えてもらうまで全然気が付かなかったそうな、まぁ・・・いいや(何
そんな梨華先生は自分の結婚式のときにハピサマ
( ^▽^)<結婚するときに私も歌いたいな、いや歌ってもらいたいな。
       自分で歌うの・・・、いや自分で歌った方がいいのか。。

結局どうしたいのでしょうか?
 
<曲:ハッピーサマーウエディング
 

宿題コーナー

今回の宿題コーナーは「一切合切あなたにあげます」でした。
人から貰って嬉しい物、ちょっと嬉しい物、困る物の3つを紹介するコーナーです。
貰ったら困る物をオチとして楽しむコーナーでしたが、
「中澤さんの名前が入った婚姻届」「『後で楽屋裏に来てや』の呼び出し」というネタが出る
中澤姐さんが大人気のコーナーになりました。
この流れになれば、当然のコトながら梨華先生は
( ^▽^)<困るとかさ、これ失れっ失礼じゃない?これ。起こられても知らないよ?
( ^▽^)<(中澤さんがゲストに来たときに、婚姻届を渡されても困るというネタを)
       私が読んでた、私が悪者みたいにさ、これ石川が言ってましたみたいに流されちゃうんだよぉ・・・
( ^▽^)<「後で楽屋裏に来て」って言われたら、もう喜んで行っちゃうよ、うん、ホントに!

いろいろ必死でした。
梨華先生はフォローのつもりで言っていたのでしょうが、その必死さが逆にとどめのように思います。
 
リスナー)<(美貴ちゃんから貰ったら困る物)背筋が凍るような冷たい視線
( ^▽^)<困るの〜?えっでも、美貴ちゃんからそういう視線を受けたら嬉しいんじゃない?
ちょwww梨華先生wwwww
 
<曲:ボーン・スリッピー(梨華セレクション)>
 

すきまおたより

セクシー↑↑の振り付けをひたすらやるとテンションが上がるそうです。
 

ふつおた

最近は「絵梨香」とか「唯」と自然と呼べるようになってきたそうです、いい傾向ですね♪
 

梨華のおたより

今回のテーマは「子供の頃になりたかった職業」でした。
「地球を守るヒーローになりたかった」という内容に対して
( ^▽^)<ゴミ拾っただけでヒーローさ!地球を守ってんだもん。エコの(ために)してるコトも、
       ゴミ拾いとかだって電気節約するのだって、地球を守ってるコトにはかわりないんだからヒーローじゃない?
       そう、学生でもヒーローになれるのさ〜。・・・ほら、私ちょっとかっこよくない?w

の回答は流石だと思いました、こういう発言をした時に梨華先生は頭がいいなと思います。
最後の一言を言わなければの話ですが。
 

エンディング

リスナー)<(婚姻届の読み方は)コイン届じゃなくてコンイン届じゃないすか?
( ^▽^)<え〜、あたし21年間コイン届けだと思ってた、違うの?
       コ・ン・イ・ン届?ふぇ〜、ちょっと軽くショックw

 

今週の迷言

( ^▽^)<ハッピー、ハッピーハッピー、何回言った?それじゃあ来週も(中略)お・や・チャ・ミ♪ハッピー。
 
結局、今回はセコい稼ぎ方だけでも7回もハッピーと言ってましたw