かぁいい〜、お持ち帰りぃ〜☆な第103回

オープニング

( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん!美勇伝石川梨華です。
       こんばんは〜!・・・こんばんは〜

リスナーからの「こんばんは」の返答を聞きたくなって、その返答を自作自演する大の大人
・・・・・
はぅ〜、梨華ちゃんかぁいい〜、お持ち帰りぃ〜♪
(なぁ、死んでくれないか?
ミーハー石川梨華のサッカーの話題はスルーして(爆
石川さんは桜の開花を見て、1年の時間の進み方の早さを実感してるそうな。
俺は昨年1年間はすごく長く感じましたけどね〜、彼女の娘。卒業やら美勇伝説やら握手会やらで。
昨年はホントいろいろありましたね〜。
 
<曲:恋の花>
 

梨華のこばなし

1.辻ちゃん宅へ遊びに
辻ちゃん宅でキムチ鍋をご馳走になった後、辻パパに家まで送ってもらう途中で珈琲屋(?)によってもらって
最近ハマっているケーキやらクッキーやらドリンクやらを買ったら、
辻パパのために買った商品が入ってなかったそうな。しかも、証拠のレシートを店に忘れてくるという失態付き。
うん、話にオチは特になかったですよ(爆
 
2.楽天ホーム開幕戦
試合の話よりも仙台で食べたおいしい食べ物の話のときの方が断然生き生きとしている石川さんw
そんな梨華ちゃんかぁいい、お持ち帰り〜☆(なぁ、死んで(ry
 
3.美勇伝シングルクリップス
愛〜スイートルーム〜のPVにあった、羽毛の枕から中身の羽毛を取り出してファッサ〜って投げまくるシーン
鳥嫌いの石川さんには実は抵抗があったらしいです。
鳥嫌いの方って羽毛だけでも嫌なんですね、全然知りませんでした。
ちなみに話のオチはやっぱり
( ^▽^)<鶏肉食べるのは大好きですよ
 
4.4月6日のスフィアリーグ
相変わらず「春日井市」を「かすがいちし」と読む石川さん
はぅ〜、かぁいい〜、お持ち帰りぃ〜☆(なぁ、(ry
試合での意気込みを語る石川さん、試合がんばってくださいね!
 
<曲:愛〜スイートルーム〜
 

宿題コーナー

今週のテーマは石川さんのツッコミの技術を磨くためのテーマ「ノリツッコミトレーニング」
ちょwww何この寒い雰囲気www
この企画はある意味最強ですwwww
自分で自分にフォローを入れつつ、恥ずかしそうに進めていく石川さんが面白すぎですw
(;^▽^)<ねぇこれいつ終わるの〜?早く終わらせて(汗
なんて弱気な発言が出るなんて最近の石川梨華じゃありえませんよww
その後には今日中にコーナーの感想を送ってほしいとメッチャ焦ってますしwww
マジでスゲーコーナーでしたwww
 
<曲:ジリリ キテル>
 

すきまおたより

「ねんね」のにおいを嗅ぎながら寝る21歳石川梨華
はぅ〜、かぁいい、お持(ry
 

ふつおた

リスナー)<梨華ちゃんのお勧めのアクション映画はありますか?
( ^▽^)<ある!めちゃくちゃお勧めなのがある!
       あのね、よく聞いててね、今年の秋に放送される「スケバン刑事」!!
       (中略)だってあの、石川梨華ちゃんと松浦亜弥ちゃんのアクションシーンが観れちゃうんだよ!

流石商売上手な石川さんです。
 

梨華のおたより

今週のテーマは「迷信」
「夜に口笛を吹いてはいけない」という内容のときに、
( ^▽^)<私もちっちゃい頃、夜に口笛吹いちゃいけないって言われてました
      まぁ結局吹けないんだけどね(笑

っと言いながら、口笛に挑戦しだす石川さん。確かに出来てない、でもそれ以前に・・・
( ^▽^)<っていうかダメだよ!夜中にやっちゃダメっつってんのに何あたしやってんだろ?!(焦
やってから気が付いても遅いよ石川さんwまぁ出来てないからいいんでしょうけどww
あと、どうでもいいコトが気になったんですが、「割り箸を使わないのはエコ」ってホント?
俺は「割り箸は間引きしてゴミになった木を使って作っているから、割り箸はむしろ再利用のいい例」って
中学校で教わったんですが、石川さんは割り箸を使わないのはエコだと言う・・・。
実際のところはどうなんでしょうか?
こういうはっきりしないのはすごくイライラします。きっちりしてください!
 

今日のおまけチャミ

「今日このラジオを初めて聞いた人は、この番組が凄く寒いラジオだと思っちゃいますね」
梨華ちゃんのノリツッコミは苦笑いが8割、プッて吹き出すのが2割って感じでした」
梨華ちゃんにはツッコミは無理ですね」
等々の的確すぎるノリツッコミの感想がバンバン送られてきてました。
ホントあんなしょうもない切れ味のツッコミでは豆腐も切れませんね。
まぁでも、ノリツッコミでいっぱいいっぱいな石川さんの様子をまた聴きたいというのはみんな意見が同じようですねw
 

エンディング

ちょっと時間が余り気味だったので、ちょっと前に石川さんが電話出演した「ラジかるッ!」の話題が出てました。
「ケーキを控えましょうね」という梨華お母さんとの約束をすぐにやぶっちゃった娘辻ちゃん
何この素敵な4期家族、はぅ〜、そんな2人のやりとりがかぁ(ry
 

今週の迷言

( ^▽^)<「席巻」ってあの、手を洗う「石鹸」じゃないよ(笑