何年経ってもかわいい

つんく♂tv!!!って番組のネット配信が始まったみたいですね。
まぁ、寺田さんの思いつきだか何だかには、たいして興味はないんですが
番組スタートのお祝いメッセージに石川さんなどのハロメンが出てるらしいというコトだったので
とりあえず観てみました。
 
アシスタントが何故かハロメンでなく時東ぁみという、何となく大人の事情が見えたり見えなかったりな番組ですが
肝心のお祝いメッセージ部分はというと、
まず美貴ちゃんの「当然呼んで頂けると信じて待っている」という上手な売込みから始まり、
「これは何の番組ですか?」と言ってしまう紺ちゃん
「焼肉に行きましょう」と上司と上手におしゃべりなれいなと続き、4人目に遂に石川さん。
ハッピ〜の挨拶から始まり、「何年経ってもかわいいと言われるような大人の女性になりたい」という
どの辺りが大人の女性なんだか想像しづらい目標を語り、グッチャ〜で去るという
番組スタートとは一切関係ないコトばかりしゃべっておられました。
ええ、素敵過ぎます。そして可愛すぎます。
その後、最後に小春が出てきてレインボーピンクプリプリピンクを間違えるという
離れ業を披露しつつ、全員合わせて約2分30秒で終了。
ハロメンのみなさん自由すぎです。
ってか番組スタートについて触れてたのは美貴ちゃんだけってのには
ある種の感動を覚えました(爆
まぁあのVTRの感じではお祝いコメントを言わなかったわけではなくて、
長かったのでその部分をカットしたってのがホントのところでしょうが。
 
VTR中の石川さんの可愛さが離れ業*1なので、
ハロメンのコメントが流れる5分20秒辺りからご覧になってみてはいかがでしょう?
 
<追記>
これ書いた後にもう1回観てみましたが、石川さんに関しては明らかに編集点がありませんでした(汗
少なくとも石川さんは番組スタートをまったく祝ってないですね。
大物すぎるよ、石川さん(爆

*1:注)これを書いた人は石川さんに対してかなり盲目的な目を持っています。