うろ覚え

ガセビアの沼に落ちました。。orz
 

>chamist
>>100%視力が回復できる手術
>目の水晶体を少し削って、遠くにもピントが合うようにするっていう
>手術があるのを昔見た気がしますが、まだ不安要素があるとかないとか。。
 
>a-gon
角膜を削ってレーダーで刻みをいれるやつでしたっけ?
>まだ保険も利かないようなので、
>手術に踏み切るのも怖いですよね。

 

 
・・・
削るのはどう見ても角膜です。
本当にありがとうございました。
 
角膜と水晶体を間違えるとか、俺ヤバ過ぎ(汗
最近ほとんど頭を使ってないから、大学でやったコトはほとんど忘れてしまっている予感。。
休みの日も適度に頭使わないといけませんね。