知ったな!

今日のいいとものテレフォンショッキングで、
とっても気になるゲームの話が…

バイトヘル2000 - PSP

バイトヘル2000 - PSP

いろんなバイトをしてお金を稼いでいくゲームのようで、
ゴルフ場でボールを拾うバイトや、
ボールペンのキャップをはめるバイト等があるようです。
普段ならゲームのしょーもなさに惹かれはしても、
まぁ、流石にそれにお金は払いたくないし、普通にスルーする内容なんですが、
今回に限ってはそうもいかなかったのですよ。
実はコレを観た瞬間にあの女性のこばなしを思い出しまして・・・
 

( ^▽^)<ゲームにハマってるって話しを美勇伝でしててね、あの〜、
       1個すごくハマってるやつがあって、あの、バイトするゲームがあるんですけど、
       ――――――――――――――中略―――――――――――――――――
       ボールペンがあっ、あって、そのまんまキャップをはまし…はっ、
      キャップをはめて
、勿論ゲームん中でね、それを送ってぇってゆぅのがね、
       すごく好きなんですよ
                       (2005年12月29日放送のちゃんちゃか☆チャーミー!より抜粋)

 
コレかー!!みたいなw
このちゃんチャミの放送の時は面倒くさかったので特に調べはしなかったんですが、
そっか、DSのソフトじゃなくてPSPのソフトだったんですね〜。
まぁ、でも今は最近巷で流行の脳を鍛えるゲームにハマってらっしゃるみたいなので、結局
( ^▽^)つ〃∩チャミチャミ
と思うだけで、買うわけでもなくそれでおしまいですがw
 
このゲーム、やっぱ売れてないみたいですね〜。
まぁ明らかに大衆向けのゲームでは無いわなw