働いたら負けかなと思っている

ん〜、現在やるコトが何もないし、バイトとか始めなきゃな〜とは思ってるんですが、
こう毎日毎日花粉が飛んでると外に出るコトすらしたくなくなります。
1歩外に出るとすぐに目がかゆくなるこの状況を何とかして欲しいです。
 
やるコトもないし、外にも出たくないし、最強に暇です。
あ〜、これが流行の最先端、NEET&HIKIKOMORIの生活か、
思ったよりつまらないと思います、ってか1週間もすれば飽きます。
このままでは、マジで廃人になりかねないので、
対策を立てるコトにしようかと思いつつ早3日(爆
ホント、どうすっかな(汗
 
从*・ 。.・)<ひきこもりって単語を格好よく書いても、何のフォローにもなってないと思うの