モラトリアム

最近、自分がよく分かりません。。
「俺って今、石川さんのコトをホントに好きなのかなぁ?」ってよく考えます。
興味が出たり失われたりの波が、1週間の周期でやってきます。
例えば、木曜日の23時頃には「ちゃんチャミ聴くのめんどくさい。
だから今週は聴くのをやめるか」と思っているのに
23時55分頃には結局聴く準備をして待っていたり、
買いに行く気になれなくてフラゲしなかった、美勇伝説ⅡのDVDを観て
美勇伝は最高」とか「美勇伝である。推す理由はそれで十分。」とか言ってみたりと
何だかはっきりしません。
木○千里さんに「はっきりしなさいよ、あ――イライラする!」と言われてしまいそうな感じです(誰
 
俺は何をどうしたらいいんだろう?(シラネ
今日のネタ、暗いなw