黒く 熱く 甘い

(剣´−`)ノ<石川先生、感想文できました!
( ^▽^)<どれどれ、ちょっと見せてね…

fleur de fleur感想  1年D組 石川剣

悪魔の様に黒く

地獄の様に熱く

接吻の様に甘い
 
これが石川梨華

 
(#^▽^)<え〜っと、これは何かな?
(剣´ー`)<いや〜、元々は元仏外相がおいしいコーヒーの味を評した時のセリフ
       なんですが、これは先生を表すのにちょうどいいな〜と思って使ってみました!
(#^▽^)<一行目の「悪魔の様に黒く」とはどういう意味かな?
(剣;´−`)<はっ!しまっ・・・
(#^▽^)<…吐くなら楽に殺してやる、吐かないなら――
・・・
・・・・・・
(■■■)<吐かないなら地獄の痛みの中で殺してやる・・・か・・・バタッ
注:都合により顔にはモザイクがかけられています
 
 
( ^▽^)<誰も元ネタ知らないからって、漫画からネタをパクってくるのはどうかと思うわ
       確かに「臓物をブチ撒けろ!」の元ネタを知ってる方はここにはいないでしょうが