从,,^ ロ ^)<どうせキュッもできませんよ・・・

みなさんが忘れた頃に再開する写真集更新。
2回目の今回はみーよこと三好エロカ絵梨香さん、
美勇伝で1番年上というコトでいったいどんなセクシーショットが…

あ〜、

え〜っと

ん〜(汗
 
まぁあれだ、健康的でよろしいですね(マテ
いいんですよ、みーよの魅力はボーイッシュなトコだからw
从#,,^ ロ ^)<それはフォローのつもりなんですか?(怒
(剣;´−`)<・・・・(汗
 
ちなみに俺の1番好きな写真はコレです

うん、何かこの無邪気な感じが好き。
みーよ可愛いよみーよ
从,,^ ロ ^)<ホントにそう思ってますか?(疑
(剣;´−`)<ちゃんと思ったコトを言ってますよ(汗
        「結婚するならみーよがいい」って言ったコトもありますし。。
 
いつもどおりまとまらなかった感がありありですが、
みーよ編はこんなところで。
 
次は石川さん編…、ん〜、あんましやりたくないかも(何
あの人には何て感想つけたらいいのか分からないのです(汗
というコトで、4回使って写真集更新するって言ったあの言葉、
クーリングオフしてもいいですか?(糸○先生