川´・`)<すみませぬ

今日から4回くらい使ってfleur de fleurの感想でも書きますかねw
今日は美勇伝最年少の岡田唯ちゃん、
さて、最年少というコトでどんな可愛らしいカットが・・・

って、え?w

ちょww

おいwww
 
誰だよこんなカットばっかりにしたのはw
1枚目のやつとか、岡やんのソロカット1枚目ですからね(;^▽^A
安易なお色気は意外と人気を下げる要因になるのだぞ!!
って三千院家のお嬢様も言ってるわけですから(誰だよ
あんましこういう路線ばっかに走らせるのは良くないですよ?w
 
ちなみに俺が好きなカットはこれです。

何だかんだで水着じゃねーかよとか言わないw
これの表情が何気に好きなんですよね〜。
 
あとこれも好き

これも表情が好き、あとこのネタっぽい構図も(爆
花くわえてるとかネタっぽすぎw
 
ん〜と、ここまで書いたんですが、まとめは何も考えてなかったので
まとまりもなく以上で終わります(オイ
 
次の更新の時はみーよをお送りしま〜す。