HAPPY BIRTHDAY♪

今日は石川梨華さんの21歳の誕生日ですね♪
石川さんももう21歳ですか〜、彼女が16歳の時に推し始めたから
それからもう5年も経つんですねぇ〜
・・・って5年もヲタやってんのか、俺はorz
いや〜、かなり飽きっぽい俺が(ryって続きの予想が付くコメントは控えまして(爆
今年もあいかわらず紺に行ったりちゃんチャミを聴いたりするつもりなので
石川さん、21歳も頑張ってくださいね♪
石川梨華さん、HAPPY BIRTHDAY♪
 
以上、1時19分きっかりに更新しようかと思って117を使おうとしたら
なんと間違って119にかけてしまった剣君でした(オイ
いや、マジで焦ったよ、今もまだ手が微妙に震えてるし(汗
消防に間違い電話とか普通しないよね。。
 
(♯^▽^)<ちょっと!お祝いの文章が短いんじゃない?
       それにTOP画作って無いし!!
 
(剣;´−`)<いや、真面目に書いたらキショイ文章になったんで・・・(汗
        TOP画は、まだ宿題が終わって無いので作る暇が無くて(汗