某ねずみの国って「ぬいぐるみ」はOKで「着ぐるみ」はNGなの?

(剣;´−`)<ん〜、ヤバイよヤバイよ(汗
 
( ^▽^)<明後日提出の宿題にまだ手を付けて無いもんね
 
(剣;´−`)<いや、まぁそれもそうなんですが…、それよりももっと重大なコトが…
 
( ^▽^)<?
 
(剣´−`)<ホラ、あの…明後日ってあの日じゃないですか
       それなのに何もやるコトが思いつかないんですよ(汗
 
( ^▽^)<あ〜、あの日のコトね、別に大丈夫よ
       どうせキミには期待して無いから
 
(剣;´−`)<・・・・・orz
 
( ^▽^)<他の子たちの誕生日の時のあんな適当にTOP画作って
       当たり障りの無いコメントを書くだけの更新
でどう期待しろっていうのよ?
       岡田ちゃんの時は更新すらしてなかったし・・・
       まぁそんなわけだから、適当にやんなさい
 
(剣;´−`)<今日の石川さんは妙に手厳しい(汗
 
 
何かこんなしょうもないネタしか出てこないくらい焦ってます(汗
マジでどうしよ・・・、いっそ・・・
 
( ^▽^)<先に言っておくけど
       「管理人の石川さんへの愛が足りないため閲覧できません」
       とか書いてプライベートモードに設定して乗り切る
のは
       流石に許しませんからね!
 
どんどん自分の首を絞めていっているよ、俺(ノ▽^)アチャーミー