川 ´・`)<しっかりしいや!

今日は12月18日、岡田唯さんの18歳の誕生日ですね♪
しかし、昨日今日とゲームやってて時間が無くて、
今回はそれ用のTOP画とか、特別なものは何も用意してません(;^▽^A
唯ちゃんごめんねw
 
岡田唯さんと言えば美勇伝のおっp(ryセクシー担当ですね。
美勇伝の方向性によく合った方だと思います。
うん、この子は俺の1歳下には全然見えません、喋ると年相応な感じがしますが。
17歳の唯ちゃんは成長がめざましかったですね。
初めの頃はぎこちなかった表情も今は凄くいい作り笑顔ができるようになったし
トークの方もおかしな発言がかなり喋れるようになったし
美勇伝というグループと共にどんどん成長していってますね。
18歳の岡田唯もどんどん成長していって、
より良いパフォーマンスが観られるコトを期待しています。
3月発売の写真集とDVDを楽しみにしてますよ!
岡田唯さん、誕生日おめでとうございます♪