( ^▽^)<電波で繋がってるサンタさん

今日はクリスマスイブでしたね、今年も残念ながら(?)
家族で過ごして過ぎていってしまう、俺にはあまり縁のないイベントでした。。
 
そんな俺(18歳)ですが、俺のもとには未だにサンタさんが来ます。
この歳になってもサンタさんがやってくるというのは非常にありがたいことですが、
最近のサンタさんは夢も何もないですね。
今日の夜に普通に親から現金を手渡されました、これで好きなものを買えと。
まぁそれが一番ハズレのないプレゼントと言えば確かにそうなんですが、
この光景を子供たちが見たら、たぶんそうとう大きなショックを与えられるますよ。
そんなコトを思いながらも「キングダムハーツⅡ」を買うために
ありがたく頂いた18歳のクリスマスでした。
 
・・・ごめん、今日もオチが思いつかなかったよ(爆
「サンタさんに梨華ちゃんをプレゼントしてもらいたかった」
とか書いておけば無難でしたかね?