( ^▽^)<それは年のせいです

何か書こうと思ってたことがあったんですが忘れました(爆
最近こういうコトが多い、俺も老化が進んでるのかなぁ。。
って俺の物忘れが激しいのは昔からw
 
ですが、最近時間の流れを早く感じるようになってきた気がします。
美勇伝説Ⅱの千秋楽からもう1ヶ月とはねぇ。。
まだ2週間くらいな気がしますw

このままでは残り少ない2005年もサーっと過ぎていってしまいそうなので
何か新しいコトでも始めて、せめて無駄な時間を使わないようにしたいです。
 
よーし、それじゃあ友人にもらったFF8の攻略でもするか!(超無駄
いや、嘘です、たぶんキングダムハーツⅡやります(あまり変わってない