( ^▽^)<勉強も大事ですけども

もう12月1日ですか〜、1年って意外と早いものですね。
俺が大学の推薦試験を受けに行ってから、もう1年ですよ。
ちゃんチャミ梨華ちゃん
( ^▽^)<勉強も大事ですけども
って言われてからは1年2ヶ月(笑
今考えても、受験生に対してこの発言をする梨華ちゃんは凄いw
あの日以来、梨華ちゃんの「楽しいコトもやりつつ勉強しろ」
って教えはずっと守ってるよww
まぁその回の放送は寝過ごして生では聴けませんでしたがね…orz
 
今日、大学で推薦入試をやってるわけですが、
受験生の方々には頑張って頂きたいです。
今さら遅いですが、かつお節を忘れずに持っていってくださいねw
ウチの高校からは何人薬学部に来るのかなぁ?