たからもの

有料だと思っててずっと干してたGyaOが、実は無料だったと昨日知ったので
早速なっち主演の「たからもの」というドラマを見てきました。
ドラマを見てて一番思ったコトは、やっぱなっちは笑顔がデフォってコトですかね。
何か俺的に暗い表情のなっちって違和感があるんですよねぇ。
笑顔でポケポケな発言をしてるのがなっちだと俺は思ってますw
あの笑顔を見てると何となく和みますよね〜、だからなっちは天使なんだと思います。
っとまるでなっち推しみたいなコトを言ってみるw
内容的は結構良かったです、ちょっと感動しました。
なっちの父親役の人の笑顔が素敵でした、流石なっちの父親役って感じでw
あとこのドラマで℃-uteの子の名前一人覚えたよ!ww
 
何か読み返してみると「だからなっちは天使なんだと思います」発言が痛いな(爆