今日は何の日?

11月8日は「いい歯の日」だそうで、現在虫歯治療中の俺には縁の無い日だな。
 
まぁそんなくだらないコトは置いといて、今日はあの日ですよ、みなさん♪w
えっ?分かりませんか??またまたーwww
はい、今日はみーよこと三好絵梨香さんの21歳の誕生日です♪
美勇伝の中で1番歌声が目立っている(と俺は思っている)三好絵梨香さん、
リーダーの歌は頼りないのでこれからも美勇伝の歌を引っ張っていって欲しいです。
先日の名古屋でのライブは素敵でしたよ♪
あと美勇伝の中では1番つっこみができる(というか他の2人ができないw)ので
美勇伝トークがボケ倒して終わらないように頑張ってくださいw
三好絵梨香さんの21歳での更なる成長を期待しております。
デビュー2年目ですからまだまだ歌手としては成長期だと思いますから、
ハローの先輩たちやその他の歌手の方々から、
いろいろなものをどんどん吸収していってくださいね!
三好絵梨香さんお誕生日おめでとうございます♪♪
 
「濡れた下着」とかあまりエロカエロカなコトは今年は控えましょうw