川 ´・`)<この冬何が 流行るの?

何か「江戸中期にゃ与謝蕪村」って言葉で検索してここに来た方がいらっしゃるようでw
まぁ気になりますよねぇ、こんな言葉がさも当然のように歌詞に入ってれば。
俺も「愛〜スイートルーム〜」を初めて聴いた時は「とんでもねぇ空耳だな〜」って思いましたもんw
歌詞カードを見て、それが空耳じゃなかったと知った時はかなり驚きましたね。
愛〜スイートルーム〜」は歌詞の意味不明度がかなり高いのに、結構人気が高いってのが
流石つんくクオリティですね!(たぶん褒めてる
実際俺もこの曲好きですし。

「恋つったらNight&Date 江戸中期にゃ与謝蕪村
あまずっぱいレモンジュース 町もっぱら開催中」
って歌詞だけ見たらとても良曲とは思えない(爆)