ツアーグッズ

美勇伝説Ⅱのツアーグッズが発表されましたね。
ええ、ネタとして出遅れてますよ?悪いですか??(開き直り
相変わらず「写真付けておけばヲタは買うだろう」って考えがまる分かりな売り方ですな(爆)
まぁ写真に必死じゃない俺には関係の無い話題ですがw
とりあえず今回もDVDマガジンだけ購入予定・・・だったのですが、
どうやら某桃子推しさんが石川セットを購入されるとかされないとか・・・。
「梨華推しとしてここは負けらんねー!!」ってコトで
ピンナップポスターも買います!!!(えー
いや、だって石川セットって内容的に使えなそうじゃんw
梨華ちゃんの名前がでかでかと書かれたタオルとかいつ使うんだよwww
グッズの出費は2700円〜に決定、ピンナップはもしかしたら2枚以上買うかもw
 
ところで美勇伝説Ⅱのロゴって格闘技のイベントのロゴっぽく見えない?