( ^▽^)<Thank you!

「スイートルームナンバー1」ゲーーーット!!!フーーーーー!!!!!!!(壊)
何故か異常にテンションが高いですw
いやー、遂に出ちゃいましたねぇ、美勇伝ファーストアルバム「スイートルームナンバー1」
もうね、嬉しくてたまんないです♪
何つーかまさに美勇伝バカだね、俺はw
CDを開封するときからかつてない緊張っぷりでしたよ、俺必死すぎ(ノ▽^)
何か美勇伝説に行った時くらいに緊張しましたw
このアルバムはカバーから結構凝って作ってありますねぇ、いいコトです。
とりあえずデコ出し梨華ちゃんキャワス!
曲的には…、俺じゃあ全肯定になっちゃうから言っても仕方ないかw
一つ言うと「チェックイン」と「チェックアウト」が意外とウケます(そこかよ)
興味のある方は買うなり、レンタルするなりして是非聴いて下さい♪
ってか聴け(爆)

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1