UP to boy

エコモニ。の2人が表紙ってコトだったので買ってきました♪
ってかこの2人が表紙のやつってずっと前に出たと思ってたんですが、昨日発売だったんですね
情報が出たのが結構前だったので勘違いしてましたよ(;^▽^A``
載ってた写真は

こんな感じだったんですが、ん〜、白と黒のお肌の対比が背景とマッチした感じが素敵やねぇ。
でも何か普通すぎて面白みに欠けるな〜、何て思ってたんですが・・・

こ、これは・・・
スクール水着って何つーマニアックな写真集なんだ「エンジェルズ」(ノ▽^)
コスプレは絵里の担当だろうに
いや、でも何か面白みも出てきたので発売がますます楽しみになってきましたw
1枚目のやつみたいなのもかなりいいしね♪
やっぱエコモニ。はいいですね〜♪♪
 
まぁでも今日買ったUP to boyで1番好きだった写真は

ですがね(マテ
だってこのれいなの表情がメッチャかっこよかったんだもん!(爆)
 
画質が悪いは・・・流石にもういいわけは書かなくても分かるかw