エンジェルズ

エコモニ。2人の写真集が出るみたいですね、
月曜の講義中にある方からメールを頂いて、1番前の席でニヤニヤしてました(爆)
今年はもう梨華ちゃん関係の写真集は出ないと思っていたので嬉しいです♪
しかもさゆとコラボとかキタワァ * ・゜゜・ * :.。..。.: * ・゜ (n^▽^)η ゜・* :.。..。.: * ・゜゜・ * !!!!
絶対買う!!!www
でもそうか〜、さゆはソロ写真集じゃないんですか〜。
さゆ推しの方々はこの事実をどう受け止められているのかが凄く心配。
梨華ちゃんが微妙に嫌われちゃったかな?(悲観的)

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3

そういえば

海、森、滝、川などの美しい大自然の中で、公私共にとっても仲良しの二人は自然とリラックスムードに。
ビーチでは水着で仲良く元気に遊ぶ姿、森では妖精のような愛らしい姿、
滝の前ではちょっぴり大人っぽい表情などを収め見どころ満載です。

この売り文句ってやっぱエコモニ。を意識してるんですよね?
なら森の妖精と水の妖精ってコトでタイトルも「angel」じゃなくて「fairy」が良かったなぁ。
 
って言ってみたけど「fairy」は俗語としての意味がよくないやw