美勇伝コンin三重

今日は小俣町さよならコンサートの日でしたね、俺も行きたかったなぁ。。
三重って距離が微妙&ちゃんとしたものではなさそうだったので行くのやめたんですよね。
でもどうやらその選択は失敗だったみたい。
セットリストは

1.恋のヌケガラ
2.紫陽花アイ愛物語
3.MC1
4.ひとりじめ
5.曖昧ミーMIND
6.銀杏〜秋の空と私の心〜
7.MC2
8.愛のバカやろう(岡田ソロ)
9.会えない長い日曜日(三好ソロ)
10.100回のKiss(石川ソロ)
11.MC3
12.The 美学
13.美〜Hit Parade〜
14.カッチョイイゼ!JAPAN
15.MC4
16.終わらない夜と夢
〜アンコール〜
17.クレナイの季節

これだけでも行っとけば良かったと軽く後悔するような内容なんですが
後悔している理由は、まだこれだけではないんです。
このコンサート、公演時間は何と約90分。
あれ?曲数は13曲なのに何でこんなに時間が??
どうやら全部フルコーラスだったらしいのです・・・orz
完璧に読みを外しましたよ( T▽T)
ん〜、小俣町マジで行きたかった〜〜!!!

そういえば合併で小俣町がなくなってしまうからってコトで開催された
さよならコンサートだったわけですが、地元民はどのくらい来てたんでしょうね?w