クレナイの季節PV

今日は宣伝もかねて感想でも書いてみようかなと。
決して「画像を貼りまくって楽に更新を終わらせるか」なんてコトは考えてませんよ(爆)
全体的にはですねぇ、
( ^▽^)<今までとは違った美勇伝が見られるかもしれませんよ♪
って感じです(何)
3人ともかなり大人っぽいですよ♪
どのくらい大人っぽいのかと言いますと

このくらい。美勇伝もどんどん成長していっていますね〜。
さて、あとは気になった画像に適当にコメントをつけて終わりと(手抜きすぎ


これがみーよじゃなくて美貴様だったら「メイキングではガラスを素手で割ってる様子が映ってた」
とか適当に書いていたでしょう(爆)


こんな素敵な大人な雰囲気を出しつつも、相変わらず小指が立っている梨華ちゃん
みーよと岡やんは立ってなかったのになぁw
って岡やんはまずシャンパンを持つ姿は映ってなかったかw


石川千手観音w


从,,^ ロ ^)<愛しい 川 ´・`)<あなたの〜 ( ^▽^)<ために〜
 
ホントはもっとキャプったのがあったんですが、何故か梨華ちゃんばっかだったので
今日はこれくらいにしておきますw
予定以上に手抜きになって剣お兄さんもびっくりだよ(爆)