剣のこばなし

そういえばね、昨日「あっ!コレ絶対日記で書こう!」と思って忘れてたコトがあるんですよ〜。
金曜日にあった講義に「早い者勝ちでその講義での自分の席が決まる」っていう講義があったんですよ。
それでね、友達と一緒に「あそこ座ろう!」って狙ってた席があったんですが
その狙ってた席にあるキャラクターがプリントされたカバンが置いてあって、
3人揃って座るには、…一緒に座ろうって言ってた友達は俺を含めて3人だったですけど、
1人分足りなかったんですよ。
でも何か、そのカバンの持ち主の人は1人で2人分の席を使ってたみたいで、
じゃあカバンをどけて貰おうってコトになったんですが、
カバンにプリントされてたあるキャラクターっていうのが何と猫の「ダヤン」で、その時友達がね
友達)<じゃあこのダヤンさんにどいてもらうか!
とか言って、もう頭の中にこっちのだやんさんが思い浮かんじゃって、すっごい面白くて、
友達が「何がそんなに面白いの?」って顔をするくらい、もう1人で大爆笑でしたよ〜w
 
ん〜、梨華のこばなし風にやってみたんですが、似てね〜(汗)