いろいろ説明

宣伝しに行くに当たっていろいろ説明しないといけないコトがありますね。
 

HNについて

何で変えたかと言うと、理由はコレです。

( ^▽^)<「梨華のひとりごと」
       石川梨華が本当に言ってそうなリアルなひとりごと
       を募集するコーナー、第一回目のシチュエーションは
       「美勇伝のライブ前、楽屋の鏡に向かって
       石川梨華がヒ・ト・リ・ゴ・ト♪」

          〜中略〜

( ^▽^)<東京都にお住まいの《タケキュー》さんからの
       石川梨華、鏡の前でヒ・ト・リ・ゴ・ト
       「あれ 声が 遅れて 聞こえるよ
       よし、今日のMCはこれでいこう!」
       あれ、何て言うんだっけ?腹話術?
       いっこく堂さんのマネしてるのね?
       これラジオじゃ伝えられないよ〜

・・・・・・・

HNを変えたいと思ってます。
だって俺このネタ他人にやられて悔しかったんだもんw
ってかそれ以上にコレ思い付かなかった自分に失望した(爆)

8月の始めにミキティミクシィで書いたコピペw
まぁコレを本気にした方は俺も含めて誰もいなかったと思いますが
ちょうどいい機会かな?と思って変えてみました。
でもドリプロサイト等では「ラジオで腹話術」を使うつもりなので
まぁこのHNを使うのはココだけでしょうが(無意味)
あと呼び方はみなさんの好きに呼んでくださいw
 

タイトルについて

タイトルのCHAMISTRYですが、もちろん造語です。
「charmly+chemistry=chamistry」で
読み方は「チャミストリー」ですw
チャーミーを推す化学屋見習いのブログってコトでこのタイトルにしました。
 

ココの方向性について

基本はハロプロですが、漫画など他のコトも適当に入れていきます。
まぁ要は好き勝手に書いていくってコトですw
 
もっと言わなきゃいけないコトがあった気がするけど忘れた(爆)