デビューから1年

今日2つ目のanniversary
今日は美勇伝の1stシングル「恋のヌケガラ」が発売してからちょうど1年です。
正直な話、美勇伝がこんなに恵まれたユニットになるとは思ってもみませんでした。
最初に情報が出た時、2ndシングルがなかなか発売されなかった時などには
「このユニットもやはり使い捨てなのか…」と不安に思っていました。
それが「カッチョイイゼ!JAPAN」が発売されてから
ラジオだ、すぐに3rdシングルだ、ソロコンサートだと急激に仕事が増え、
こちらも追いついていくのが大変なほどの活躍を見せてくれました。
今ではお金が無いだの時間が無いだの嬉しい悲鳴ばかりが出てきます。
2年目もこれまで通り、これまで以上の更なる活躍を期待しています。
2年目のスタートは5thの「クレナイの季節」から
从,,^ ロ ^)^▽^)´・`)<美勇伝、GO!!!
美勇伝1周年おめでと〜♪