ハロプロバトン

リトルさんから回ってきたので、とりあえず回答してみました。
 
 
Q.1 1推しメンは誰ですか?
美勇伝石川梨華さん。
 
Q.2 1推しになったキッカケは?
可愛いってコトももちろんあるけど、1番の理由は
「俺がずっと出来なかったコトをやってのけたから」かな。
そしてそれを「簡単に変わっちゃったよ」って言ったコトも凄いと思ってます。
 
Q.3 1推しメンの好きなところは?
全部、特にあのポジティブな性格ですかね。
 
Q.4 1推しメンのここを直してほしい?
リスナーから届いたネタの意味が理解できないトコ
特に無いです。
 
Q.5 1推しメンに認知されてる?
もちろんされてないです、ってかそんな必要ないw
 
Q.6 2推し以降を軽くお答えください
今はモーニング娘。道重さゆみさん。
 
Q.7 これまでの推し遍歴をお答えください。
( ^▽^)(0^〜^)→( ^▽^)川*’ー’)→( ^▽^)ノノ*^ー^)→( ^▽^)从*・ 。.・)
2推しは流動的なんですよw
 
Q.8 ハロヲタ暦は何年くらいですか?
だいたい4年くらいですかね。
青春を石川さんに捧げ気味の残念な人とか言うな(爆)
 
Q.9 ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
乙女 パスタに感動
ザ☆ピ〜ス!
ロマンティック浮かれモード
HELP!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
紫陽花アイ愛物語
 
ってか5曲くらいってw
 
Q.10 好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロー!モーニング。
タンポポ編集部OH-SO-RO
魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝
 
Q.11 好きなシャッフルユニットは?
三人祭
 
Q.12 初現場はどこですか?
2003〜4モーニング娘。おとめ組 初公演〜おとめチック〜 at静岡市民文化会館
 
Q.13 思い出の場所はありますか?
今までいったコンサート、イベントの全ての会場。
特に思い出深いのは
モーニング娘。コンサートツアー2005 SPRING 第六感ヒット満開! 2005.05.07at日本武道館
 
Q.14 コンをみるスタイルは?
気分で凝視したり踊ったりと変化しますw
カッチョイイゼ!は絶対踊るww
 
Q.15 前で見る為にお金は積みますか?
前列は運で勝ち取るもの!(単に買うお金が無い)
まぁお金があっても積むつもりはありませんがねw
 
Q.16 写真厨ですか?
写真は必死じゃないですね〜、気が向いたら買うくらいです。
 
Q.17 グッズ厨ですか?
グッズも必死じゃないです、ってか公式のグッズは使えn(ry
 
Q.18 コン見る時の服装は?
学校に行くときのような格好w
俺にはツアーTを着る勇気は無いですww
 
Q.19 ヲタ友は多い?少ない?
多い少ないの人数の基準が分かりませんね。
俺の感覚ではまぁまぁ多いと思いますよ。
 
Q.20 徹夜上等?
絶対無理!
俺は寝ないとすぐに気分が悪くなります。
 
Q.21 TVとかは要保存派?
昔は結構必死でしたが最近は全然してないですね。
今は見られれば見るくらい。
 
Q.22 PCの中にある画像フォルダサイズは?
23.6MB
 
Q.23 てかFC入ってますか?
入ってないですね、親にバレるのは困る(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
Q.24 ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いません。
 
Q.25 今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
タンポポ
モーニング娘。おとめ組
 
Q.26 HNの由来を教えてよ!
めんどいからプロフ読めや!(爆)
 
Q.27 つんく♂に一言
美勇伝楽曲は外注にしてくださいw
あなたは曲を書きすぎな気がします。
 
Q.28 ズバリハロプロとは?
生活必需品
 
Q.29 ハロプロ以外で好きなアイドルは?
KAT-TUN亀梨和也くん、NEWSの山下智久くん
基本的にアイドルは男女共に好きなんですよw
今度この2人主演のドラマがありますね〜、最近はドラマに興味が無いので見ませんが(ぉ
 
Q.30 このバトンを5人位に回して下さい。
まだここの場所を教えるには早いので回しません。
ってか俺の知り合いで回せそうな人はリトルさんが全部回しちゃったしw
 
Q.31 推しメンと写真とるなら、どんなポーズで?

まぁこんな感じ?(危)
 
Q.32 月々のハロー関係の出費はどの位?
ん〜、いくらだろう?その月によるけど、遠征がある月は2万くらい飛ぶからなぁ。
まぁ最近は月1で遠征してるから2万くらいかな?
学生のくせにお金使い過ぎ…orz