バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!in武道館

 
今日某よっちゃん推しの方の代わりとしてお誘いがありました。
ん〜、ドリプロメンバーにも会えますし、
何より石川梨華が抜けた後のモーニング娘。を見てみたいって気持ちはありますが
如何せん交通費がねぇ…。
梨華ちゃん以外のハロメンにあんまりお金をかけるつもりは無いしなぁ。
往復の交通費が6000円以内になってくれれば行きたいです。
明日いい方法を考えよう!w
 
月1遠征が止まらないよ…(ノ▽^)
 
<追記>
チケの日付が日曜の昼だったのであきらめました( T▽T)
金銭的には高速バスで往復4500円で行けそうだったんですが
日程的に厳しいと判断しました。
流石に次の日がテストなのにコンに行ってる場合じゃないやw
ってかよく考えたら梨華ちゃんがいる文化祭にお金を使った方がいいだろww
まぁ文化祭には行きませんがねwww